ご希望の高速道路IC/SA・PA情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ユキサキナビ

南砺市の高速道路IC/SA・PA

高速道路IC/SA・PA
トップページへ戻る
トップページへ戻る

南砺市 の高速道路IC/SA・PA (1~4ヵ所)

高速道路には、休憩施設であるSA(サービスエリア)とPA(パーキングエリア)、一般道と高速道路を繋ぐIC(インターチェンジ)があります。いずれも高速道路を走行するときに必要な施設。特にSA・PAのなかにはご当地グルメを味わったり、名産物を購入できたりする店舗もあります。なお、上りや下りのSA・PAでは、提供されるサービスの内容や営業時間が異なる場合もあるため、注意が必要です。ユキサキナビでは南砺市にある高速道路IC/SA・PAを一覧にまとめました。各施設のページには、駐車台数や設備・サービスなどを掲載。また寄せられた写真・動画から施設内の雰囲気が分かるかもしれません。南砺市内にある高速道路IC/SA・PAをお探しならユキサキナビがおすすめ!

南砺市の高速道路IC/SA・PA
4ヵ所
アクセスランキング順
路線(ルート)順
loading
    • 投稿ユーザーからの口コミ
      金沢から高山に向かうドライブの途中にここに立ち寄る事になった。 城端SAは富山県南砺市、東海北陸自動車道の福光ICと五箇山IC間にある。 ここから南下すると高山方面、飛騨清見ICまでの間は長いトンネルになる事から、ここでひと休みしたくなるのは皆同じだろう。 昨日350Kmも運転をし、今日は高山までの移動である。 だから納得。 隣にはハイウェイオアシス桜ヶ池クワガーデンが併設されている。 ホテル&スパ、温泉、レストラン等ゆったりとくつろげる環境が整っている。 周辺マップを見ると、サービスエリアの西に遊歩道、展望台、バーベキューハウス、露天風呂、コテージ等々の文字が並んでいるではないか。 まさにここは、桜ヶ池公園リゾートパークとも言うべき施設である事をその時初めて知った。 ここでのんびりリゾートライフは次回に回すとして、気になった事がひとつ。 サービスエリアにしてガソリンスタンドが無い。 代わりに急速充電設備が目に入った。 やはりここは山間部、トンネルが長く続く事から環境に配慮する必要があるのだろう? ガソリン車に乗っている自分が申し訳ない事の様に感じた。 環境問題を身近に感じながら、このサービスエリアを後にする事になった。 最後に一言。 城端サービスエリア、駐車場も広く、心も体もリフレッシュ、リゾートライフも満喫できる素晴らしい処です。 皆さんも是非お立ち寄り下さい。
    交通機関の豆知識【アクセスファン】
    「アクセスファン」は、交通機関や交通施設に関する情報をお届けするブログです。
    ホームメイト・リサーチアプリ

    アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

    通勤・通学時間から賃貸物件を検索

    口コミ/写真/動画を投稿して
    商品ポイントゲット!

    ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
    商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

    新規投稿ユーザー登録

    ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

    施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。