■千葉県市原市/

交通アクセス|

高速道路

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

市原SA投稿口コミ

施設検索/千葉県市原市の「市原SA」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

市原SA

評価:4

先日、千葉県の親戚に会いに行く時に市原サービスエリアに寄りました。
子供のトイレで寄ったのですが、雨上がりでとても景色が良かったのでベンチに座ってのんびりしちゃいました。
広場もあり長時間、車の中で座っていた子供達も大喜びで遊んでいました。
市原サービスエリアの施設の中も充実していて、お土産屋さんはもちろんですが、食事もとても充実していて食事をするにはチョット早い時間だったのですが、見ているととても美味しそうだったので家族で食事をしました。千葉県産の物を使った料理もありどれもとても美味しかったです。特に美味しかったのがピーナッツソフトです。ピーナッツが苦手じゃない方は是非食べてみて下さい。これを食べに市原サービスエリアに寄っても良いです、トッピングのピーナッツクラッシュが今まで食べたことのない香ばしさがありおすすめです。
その他にも市原サービスエリア限定の商品や季節毎に変わる商品もあり今後も寄らせて頂きます。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

N8067さん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

この施設への投稿写真 5 枚

口コミ一覧へ戻る

交通機関の豆知識【アクセスファン】
「アクセスファン」は、交通機関や交通施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画