■石川県羽咋郡志賀町/

交通アクセス|

高速道路

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

西山PA投稿口コミ一覧

石川県羽咋郡志賀町の「西山PA」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

18件を表示 / 全8

西山パーキングエリア
評価:3

石川県にあるパーキングエリアです。和倉温泉から金沢市に行く時立ち寄りました。無料道路のパーキングエリアですが、近くの港でとれた新鮮なお魚がお値打ちで購入できます。お勧めです。

スポル子さん

この施設への投稿写真 5 枚

西山パーキングエリア
評価:3

のと里山海道のパーキングエリアです。 トイレ、自販機、売店、スナックコーナーがあります。 売店では地元の海産物や農産物が購入できるため、大変人気があります。駐車場は小さいのですが、バス停留所があるためか、利用者が多いです。

J7301さん
みそまんじゅう
評価:3

ここの売店で販売されていますみそまんじゅうがとても美味しくて好きです。母親の実家が能登半島なので帰りによく買って帰ります。タイミングが悪いと売り切れの場合があります。

X9587さん
生産物直売所があります!
評価:3

のと里山海道にあるパーキングエリアです。こちらは高速道路外からも出入りできるようになっています。農産物だけではなく、海産物も売っていて多くの人が買い求めていました。レストランの中には、名物の海鮮丼がありました。今回は食べれなかったのですが、次回は必ず食べたいと思います。

ちわわん☆さん
のと里山街道の中間点
評価:3

ここ西山パーキングは、全線無料化となった「のと里山街道」の金沢方面と能登方面の中間程に位置しているので、休憩するのに良い位置でしょうね。廻りは田園風景でのどかな場所ですので、のんびり休憩出来ますね。

TOMさん
能登名産物
評価:4

能登半島旅行中に宿で知り合った方にすすめられて立ち寄りました。地元でとれた野菜や魚介類が多数販売されており、お土産購入にはもってこいのPAです!とくに能登名産のほたるいかの燻製は大変美味しく、お値段もお手ごろだったので、お土産大量配布にぴったり♪

りんごさん
地元の食材が売っています。
評価:3

のと里山海道、西山ICと徳田大津JCTの間にあるPAです。 一般道からも利用可能です。 ここの特徴は、魚屋さん?と思えるほど地元の新鮮な魚介類が店頭に並んでいます。 あと、巨大おにぎりも有名で昔懐かしい味がしますよ。

K8184さん
西山PA
評価:3

西山パーキングエリアは北鉄奥能登バスの停留所になっています。 レストランでは周りが山に囲まれているので自然を感じながら食事をとる事ができたり、地元の鮮魚や野菜など新鮮食材が売っていています。 また、のと里山海道になり無料化になったので休日などドライブがてらに立寄ったりしている人をよく見かけたりしてにぎわっています。

Y3273さん

この施設への投稿写真 4 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

交通機関の豆知識【アクセスファン】
「アクセスファン」は、交通機関や交通施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画