オススメのパーキングエリア!
こちらのパーキングエリアは中国自動車道にありまして、広島から三次に向かう途中にあります。
私は私用で広島駅から鳥取県の米子駅へ向かう高速バスに乗った際に、途中の休憩がこちらの江の川パーキングエリアでした。
あとで分かった事ですが、広島から米子に向かう際はこちらの江の川パーキングエリアがちょうど中間地点に位置します。
パーキングエリアなので、自動販売機とトイレだけかなと思っていましたが、割と充実していたので紹介させて頂きます。
パーキングエリアなので、食事するスペースはありませんがお土産が充実していました。
広島県のお土産はもちろんのこと、隣の県である岡山県のお土産も豊富に揃っており、中でもオススメと書かれていた「半熟カレーせん」を私は買ってみました!
この「半熟カレーせん」がホントびっくりしましたが、名前の通り半熟?とゆーか何とも言えない食感がやみつきになります!
私は今後もこちらのパーキングエリアは利用することもあるので、次も必ず「半熟カレーせん」を買おうと思っています!
色々なお土産があるので、ぜひ寄ってみて下さい!